無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« デルタ経営コンサルティング | トップページ | 営業初日 »

2006年10月 2日 (月)

明日からの動き(10月1日分)

明日からはまさに営業日では初日となる訳ですが、「さて何しよ?」という気持ちです。やっぱりサラリーマン根性が刷り込まれてしまっているのでしょうか?ヤバイ!

とはいえ、冷静に考えると今しかやる暇が無い①経理処理の確認(会計ソフトをかみさんがいかに使うか)②税務署周りの届出 など事務的にこなさないといけない事柄が多々あり、悪戦苦闘している内に日付が変わってしまい、「よく考えたらあす税務署行って届け出さなあかんやん」という結論です。

営業にもいかなあかんような気もして、気ばかりあせりますが、目の前の敵を一つずつやっつけるしかないですわな・・・。挨拶状の宛名ラベル印刷を研究するとか・・・。

とは言え、全く予材(旧●和銀行用語と思われる。予想材料?というニュアンス)がない訳ではございませんので、ご安心を。

« デルタ経営コンサルティング | トップページ | 営業初日 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/3659862

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からの動き(10月1日分):

» さくっと、手に入れましょう。 [ネットで暇つぶし。]
募金を募るよりも、まず自分の足で大地に立つことだな。 [続きを読む]

« デルタ経営コンサルティング | トップページ | 営業初日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック