無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 最終日です | トップページ | 明日からの動き(10月1日分) »

2006年9月30日 (土)

デルタ経営コンサルティング

退職にあたり、掲題の合同会社を設立し、代表社員に就任しました。事業再生アドバイザーをメインとして、引き続き問題解決に邁進する所存です。

今までお世話になった方、ありがとうございました。そして、これからも宜しくお願いいたします。

今後は、全く先が読めない船出となりますが、目と手の届く範囲でベストを尽くし、後になってから「何だこういう道を辿る運命だったんだ」と思ういつもの事業再生案件と同じように、地に足を付けて着実に目の前の敵(問題)にアタックして参ります。どうか応援とご支援を宜しくお願いいたします。

会社案内:

ダウンロード pitchbookblog.pdf (285.1K)

« 最終日です | トップページ | 明日からの動き(10月1日分) »

「学問・資格」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメント頂きありがとうございます。
中小企業診断士の実務研修を終えたばかりで、まさにこれから修行をしないといけないと考えている所です。
実務研修は東京で受けたため、東京支部の案内等も頂きました。ターンアラウンドマネジメント研究会については高い関心を持っており、当方から事例やテーマをお出ししたり、逆に皆様のご経験とお知恵をお借りする場面もある等々、残念な気がします。
今月より、東京に週3日行くといったペースで仕事をする可能性もあり、その際には是非お邪魔して、情報交換等させていただければと存じます(残念ながら、遠距離故、正式な会員になるのはご迷惑かと存じますが・・・)。

独立おめでとうございます。
診断士の岩田と申します。
CTP取得ですか。
診断士よりずっと難しいんでしょうね。
東京近郊の方であれば、
中小企業診断協会東京支部の
ターンアラウンドマネジメント研究会と、
診断協会東京支部中央支会の
フレッシュ診断士研究会
おいでになってはいかがでしょうか。
お互いにgive & takeできるとおもいます。
では~

暖かいコメント頂きありがとうございます。

社名の由来は、
・「加速度」「変化」の記号”⊿”
・デットリストラクチャリングの”D”
・武士道の”D”
など、「D=delta」という発想で付けています。
「破裂の銀行」さんによれば、他にも意味があるそうですが…。

初めての書き込みです。北海道、大阪の地ではお世話になりました。そして、今回退職されるとのことでしたが、引きつづき同じ世界で働けることを嬉しく思います。何かありましたら社員一同応援しますので今後とも宜しくお願いします。
ところで、社名に何か由来があるんですか?

メロスはまだか…?

短い間でしたが、いろいろな案件を一緒にやれて楽しかったです。
今後ともお互いがんばっていきましょう!

皆様、ありがとうございます。アウトロー社員改め代表社員になりました。
深く考えていませんでしたが、結構大変なことをしでかしたんではないでしょうか。
な~んちゃって。

光皇 殿

 悲願のデルタ●ルン統一、おめでとう
 ございます。
          クバルカン法王庁

ブログのタイトルも一新し、いよいよ、本当に船出のときを迎えましたね。おめでとうございます。
いろいろとご苦労も多いかと思いますが、持ち前のチャレンジ精神で、頑張ってください。
応援しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/3637171

この記事へのトラックバック一覧です: デルタ経営コンサルティング:

« 最終日です | トップページ | 明日からの動き(10月1日分) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック