無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« だいぶ見えてきましたで | トップページ | 仕事納め »

2006年9月14日 (木)

もの想い

9月末までは日数がありますが、営業日ではあと3日稼動すれば銀行員生活もおしまいです。(来週後半からは有休)

退職にあたり仕事の整理を進めたこともあって、今日も暇をもてあましているせいか、逆に「こんなぼーっとすることはもうないかもな」なんて感傷にひたってみたりして・・・。3年後自分はどうなっているのでしょうか。

まあ、マーフィーの法則でもないですが、何とかなると本気で思っていれば、何とかなるもんです。考えても先のことは分かりませんしね。

感傷にひたるなんて、診断士実務研修のレポートもほぼできてきたので、余裕が出てきたんでしょうかね・・・。

ようやくNTT西日本から連絡があり、とりあえずBフレッツの工事が来月初めにできるとのこと。そうしたら、もう少し快適にインターネットが使えるようになります。楽しみ~。

« だいぶ見えてきましたで | トップページ | 仕事納め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/3443357

この記事へのトラックバック一覧です: もの想い:

« だいぶ見えてきましたで | トップページ | 仕事納め »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック